ブランド工具も扱っております。


IMG_4624.jpg

状態はあまりよくありませんがマックのロールキャブとツールボックス(スナップオンではなくブルーインパクト)。

手工具・機械工具・大型機械や什器、家電などの買取はもちろん。
ブランド工具
スナップオンやブルーポイント、マックなどなど
一般の方から業者さん迄、幅広く買取をしていますのでどしどし問い合わせください。
0120-0319-09

これらは雪の大変な1月22日に某業者さんが持ち込んでくれました。
明日から商品化したいと思います。

スポンサーサイト
2018-01-29(Mon)
 

冷蔵庫あります


寒い日々が続きますが。寒さに負けずに頑張ってます!

さて、今日は冷蔵庫を入荷したので紹介します。

ピカピカでキズ・汚れ・凹み等が無い冷蔵庫ではありませんが、日常で使用するには問題ないですよ。

値段もお手ごろ価格なのでオススメです!

aqua冷蔵庫

AQUAの冷蔵庫(AQR-16E)に

シャープ冷蔵庫

無印良品の冷蔵庫(SMJ-27B)です。

店頭・ホームページで販売してるのでアクセスお願いします!








2018-01-26(Fri)
 

ガン○ムの終わりの歌?

IMG_2003.jpg

朝、連日のマイナス気温で、ついに家のお湯ラインが凍結していました。
数ヶ月前は、ゲリラ豪雨で漏電、昨年は、屋外水道への配管が凍結により破断。
見た目がリフォームされていても、所詮は、私と同い年のパーツの集まりですね(築年数=Zの年齢)
私の腰や首ですら、ガタがきている訳ですから

昨年配管が破断した際、水道屋さんが同じ状況の家へ休みなく伺い治してて、すぐには来れないからと、内装屋さんが暫定処置で、破断手前部分でぶった切って、メクラだけエスロン糊でくっつけて、防熱はせず、「落ち着いた時に水道屋さんが治しに来ますからぁ~」と大家さんからのことづてを私に言ったまま放置プレイ~本日に至ったから起きた事件です。
その半年後、水道屋さん一向に来ないのですが・・・と伝えた際、「治してもまた凍結して配管が破裂するのだろうから治しません」との事で、暫定処置のままである(=メクラで終わるとしても、作業途中のままである)旨は伝えども・・・
本日に至ります

田舎には殆ど存在しない[更新料]ってなんなのでしょう
こういう時の修理やメンテ用でなければ、いったい・・・??
最近、理にかなわない(?)事項が多く、とまどいブルーなクラッシャーZです
ユ○コーンのメイビーブルーではありません

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週、約100日ぶりに市場へ行ってまいりました
現在8:30。既に市場におります。
この日は、市場のある街が9:00から、そして町田市が10:00から雨予報。
なるべく雨道を走りたくないので、早めに家を出ました。
予報は少しズレて早まり、8:20、雨が降り始め・・・
何だか雨が強めの様な・・・

IMG_1797.jpg

さぁ、競りが開始する迄に、市場内をくまなく見て周り、欲しいもの(当店に必要と思える商品)を見繕って、それら商品の型番や年式,相場等を調査します。
また、それを商品化する為の大まかな所要時間を考慮します。

購入した価格に、商品化迄の労力や作業時間(工数的なもの)を加算した価格が、元値的なものになります。
大きいサイズのものは、売れるまでの[(商品の設置面積/店の全面積)×店の家賃×保管日数]的なものも、暗算出来ないのでテキトーですが、考慮します。

それを踏まえた上で、売って損をしない商品であって、且つ売って損をしないギリギリの購入価格を見出し、競りに臨みます。

なので逆に、完璧な商品だけでなく、ジャンクっぽい商品でも、こちらの技術が、治せそうなレベルの感じで、且つその修理にかかる所要時間が価格と折り合いさえすれば、購入価値がある上に、良い買い物ともなるわけです。
こちらのレベルを上げれば、更に色々お安くゲット出来る可能性も上がりますっ
これらを、計算せず感覚でピッタリ出来る人が、本物のバイヤーであると思います。
ちなみに私は、紛い物のザコバイ

「おぉっ!まだ(無限堂に)いたのかぁーっ
「おぉっ!クビになってなかったかぁーっ
「いやいや、喪に服してたんだよなぁ

お会いする方ごとに「ご無沙汰してますっ
と言わなきゃならない程、ここへ来ていなかったんだなぁと実感すると共に、皆さん変わらずいい方達だと思うひとときでした


まぁ、
「ルームエアコン、(競りが)白熱するかなぁ」

Z「でも、ウチは、家電は買わないので、闘う相手はそんなにいないんじゃないですかぁ?」

「買わない?!しばらく来ないでいて、買う買わないじゃないだろ!参加させてもらえるかどうかすら怪しいぞ!声なんか最初、拾ってなんかもらえないんだからな!」


なーんて言う方もおられますが

メンタル弱い方は、そこで帰っちゃうかもしれませんね

しかし、事実で、私も懸念している事でした。
だから、メインの大物で突然参加するのではなく、そこへ到達する前に、小物で参加して、声を拾ってくれるか,生き物として認識してくれるか(笑)どうか等、様子を見ようと思っていた処でした。


そういった事を軽減し、我々部下が少しでも参加しやすい状況を維持する為に、CEOは、毎週名古屋から東京へ来られる際に、途中で高速道路をわざわざ降り、市場へ寄るという、大変で疲れる事をして下さっているのだと、私は分かっております。


しみじみしている間も無く、ゲリラか?!というくらいの豪雨が存在感を増しまくります。


そんな中、久々の競りスタート。
ここの市場は、[移動セリ]。
屋外のオフィス家具から始まり、小物マシーンへ。
今年初ヤリ。ヤベっ緊張してきた
がーんばれワタシ がーんばれ今日もっ
  ↑先週バカにしといてハゲまされているZ

発句キターっ
ジッカメーーっ(拾貫目ね)
165で○△□番(弊社の番号)ーっ。ありがとぅーっ


オぅふっ!声・・・届いたゼーーっ
久々すぎて、マジ声拾って貰えないかと思ったわぁうっひゅー


心の声は、サトラレの様に、音として空間に散り、耳に届いたTIYさんや競り人さん等、やたらウケてくれています
TIYさん 「だよなー 来なさすぎィーっ

ここにいる皆さんが温かい方々なのは勿論ですが、この空気は、CEOの、見えない気遣いのおかげでもあるのです。


その後無事(?)、メインの欲しいマシーンもゲット出来、ついでに「もう商品化するヤツいねぇよ」と自らにツッコみつつも、業務用エアコンをゲットし、ゲリラの中、ウニックへ積みます。

会社には申し訳ありませんが、今日の私は、身体のどこにも「無限堂」の文字がないスタイル。
自らの体調を守る為、靴,ズボン,ジャンバー全て防水仕様だからです(自己管理も仕事のウチなので)。
ジャンバーは、勿論パーカー付きっ!
カオナシの様な風貌で、積み作業です。


メインのマシーンは、フォークリフトでっ・・・





んNoォーーーっ


エンジンかからねぇーーーっ


私のウニックは24Vなので、競り中で気が引けるが、市場のスタッフのSNさんに、車と洗濯バサミをお借りしたい旨をお話。
SNさん「あーいーよいーよっフォーク年始から動かないのさぁ。寒かったからかねぇー
オイオイ・・・

IMG1799.jpg

途中でエンストして、また車からジャンプして頂いたり、バッテリーと線が接触悪い(オルタネーター頑張ってるのに意味無し状態という)事がわかって、ついでに仮治ししたりで結果、全てを積む迄にかなりの時間を要したZですが、完全防水のおかげで、何故か横ポケット内の札束だけ濡れていたのと、前髪と顔以外はかなり無事に済みつつ、やまないゲリラの中、帰社しました。

その少し前、お金を支払いに歩いていると・・・
IMG1800.jpg
こ・・・これは!CEOが返品したという噂の???


競り場の皆さん、また逢う日までっ
今日もありがとうございましたっ


そうそう、やるヤツがいないのに買った自己責任で、業務用エアコンは私Zが、必ずや新車の輝きを取り戻して見せましょうっ
IMG181311.jpg
IMG181312.jpg
↑新車の輝きを取り戻して出品中です
無限堂は、他よりかなり綺麗だと思いますよーーっ
中の中まで綺麗だと思うので買ってくださーいっ


上の天吊りよりは綺麗めだった、もう1セットゲットした業務用天井カセットエアコンは、UMEさん(←いなくなる商品化する人(笑))が最後の仕事として完遂してくれました。ありがっトゥっ(by堀内孝雄さん)


覚えているかいー
持てなかったコンプレをーぉ
温かいぬくもりのー
中で無理にーー
階段降ろしー
UMEさーん振り向くなーUMEさーん
男はー涙をー見せぬものー見せぬものー
ただ明日へとー
明日へとー
あだーちてーんにぃぃぃーーー
ふぁぁぁぁあーーーー(コーラスね)


明日、出品出来るかなぁ??
カミングスーーンっ

IMG2033.jpg

訳あり魅し用品
いや、
未使用品っ

訳ありとは???

オークションでご確認お願いいたしまぁーすっ



2018-01-25(Thu)
 

外での作業をしたいときに限って・・・・雪・・・ある程度はやったけど終わんない。



土曜日にアルミ車いっぱいの機械工具引取りの一部(一番高いやつです。)
高級サンドブラスト 不二製作所のSFCF-4型です。
本日、SA君に出品してもらいましたので、興味のある方はオークションを覗いてください。

IMG_4514.jpg

数年ぶりの関東大雪です。
帰宅困難者が出てしまってはいけませんので、遠方の車通勤の方は早めに帰宅してもらいました。
明日の出勤は徒歩組はともかく車や電車出勤の場合、無理をせずにしてください。


2018-01-22(Mon)
 

コンテナ入荷しました

寒かったり、暖かったりの日で体調管理がむずかしい日が続いています。

さて、今回はコンテナ4台を入荷しましたのでご紹介いたします。

コンテナを見ると、港町を思い出します。なぜだろうか・・・・。

コンテナ

サイズは(約)W2000×D2000×H2200になります。

コンテナの中身はこんな感じです。ある程度の物なら入りそうですね。

コンテナ2

まだまだ、汚く商品化できる状態ではないですが、綺麗なコンテナになるように頑張って努力します!









2018-01-19(Fri)
 

ホワイトアウト

寒い日が続いております。
W0.jpg


~ある先日の引き取りにて~

木工機械の引き取りも中盤が過ぎ、キカイダーHさんの当初予定である[夕方終了]を4時間ほど短縮した、実質1時間半ちょいの昼前に完了させられそうである、
そんなスーパーギュー(←goodね)な先が見えた頃・・・


スシャッ
スシャッ


ん?
何の音??


スシャッ
スシャッ


ブォッーっふ


んNoォーーっ


ブォッーっふォー


工場内空間が粉塵で真っ白だっ!!


ゴホッゴホッ


何が起きた?音もなく機械が倒れでもしたのかっ??


少しだけ霧が晴れて・・・
何か・・・見えてきた・・・


以下、に〇んこスター スーパー〇助風に叫びがちに読み、お楽しみ(?)下さい。

霧が来てるよ?これ工場どうなっちゃうのぅ?
(サビが来るよ?これサビどうなっちゃうのぅ?)

掃いてるぅぅぅぅー!
(飛ばなぁぁぁぁい!)

ここで、床の木屑、掃いちゃうの~??
(サビで、縄跳び、飛ばないの~?)

なんで?なんで今掃いちゃうのー?
(なんで?なんで飛ばないのー?)

待って!待って!待って! 苦し・・・
(もって!もって!もって! 飛び・・・)

マスクしてるぅー?!ここで、1人だけ、マスク、ですかぁ~??
(飛ばなぁぁ~い!サビで、縄跳び、飛ばない、ですかぁ~? )

どうして?今ホウキ?やめて!そうだ!Hさん、無事か?!
(どうして?もって!飛んで!飛んで!お願い!お願い! )

外だから気付いてもいぬぁーいっ!
(飛ぶ気まったくなーいっ!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日UMEさんが、木工機械用の集塵機を店で清掃した際、服が真っ白になり、テンションダダ下がり状態でした。
ホントに木工機械ってのは、木屑と粉化した木屑が機械の隙間っていう隙間に敷き詰まっており・・・


そう、引き取り側の人間は、もっと真っ白になるのです!というか、もう痒い感じです。足が埋まり靴の中まで・・・

W1.jpg


今回のこれら木工機械は、キカイダーHさんと私クラッシャーZで引き取りに伺い、Hさんがウニック積み係、私は機械を[友達パート1]のハンドリフト君 ↓
W22.jpg
で、屋外ウニック横まで運んでおりました。


電源ケーブルを外し、若しくは切断し、機械の下(の木屑)を掘り、掘り当てた隙間に爪ジャッキを入れ~上げて、ハンドリフト君を刺します。それを引っ張ってウニック横へ届けるのを、タッタカタッタカ繰り返しやります


現在、年末最終週。
個人的に、勝手にではありますが、大感謝マーベラス価格年末年始セールで出品しなくてはならない、整備途中のウェルダー君が待っているので、早く店に戻りたく、かなり集中してスーパータッタカです。


年末年始にお目玉商品が無くては、面白くも何ともない店となってしまいますからねっ??


そんな引き取り中の工場内ホワイトアウトでしたぁー
作業をする我々の横で、手持ち無沙汰であったのかもしれませんが・・・
そこで掃いているお客様が見えない程でしたからー

帰社後すぐに、洗い場のコンプレッサーで、脱いで置いておいたら真っ白になってしまったジャンバー2枚と、身体全てのエアーかけをしたら・・・
エアータンクにドレンが溜まっていて、エアーを身体にかけた瞬間、びしょ濡れです。
んNoォーーっ
もう昼過ぎてるのに、今日に限ってコンプレッサーを誰も一度も使っていないとわぁっっ!!
なんて日だっ!!


そんなこんなで引き取りさせて頂いた中の、自動かんな盤も、年末年始セールに間に合い、見事落札頂きましたっ。頭を叩いたらボフっと白煙が上がる程真っ白になったかいがありましたっありがとうございましたーっ

W21.jpg

その後、無事2人溶接可能なウェルダーも出品し、晴れて冬休みへ突入出来ましたっ

WYOU3.jpg
  ↑久々の、【必殺技パート2】 ~両手W溶接っ~

その年末年始週で、ウェルダーも落札頂きましたーっ アリガットゥっ(by堀内孝雄さん)

ですので、今回NEXTウェルダーを出品しましたーっ

W3.jpg

元は、こんな感じです。
W4.jpg


通常、塗装する場合であれば、動作確認~溶接試運転等実施後、内外の洗浄を実施し、塗装~再度動作確認~溶接試運転等を施しますが、今回はオーバーホール品との事で、最初の動作確認と試運転を飛ばす事が出来、嬉しい限りです


使用者が、別色に塗装する理由は、現場へ持って行って自社物が一目で分かる様にだったり、盗難されても「あれはウチのです」と言える様にだったり様々ではありますが、だからこそ元の色に戻してから、新たなるステージで活躍してもらおうという感じですっ

尚、今回のは、旧バージョンの色っぽくもあるのですが、所々に青スプレーの、はみ出た痕跡があるのでよく分かりません。

まず洗浄後、塗装に邪魔となるものを外していきます。ネジの数と保管には、細心の注意を払います
IMG_15901.jpg
IMG_15911.jpg
IMG_15721.jpg

あとは、表面の凸凹をバフ的なもので、大まかにではありますが研磨し、色の違い毎に養生して塗っていくだけです。
いつもはそのままの状態で養生し塗りますが、どちらの方が早いか確認する為、今回は天板を浮かせた状態で実施してみました。

IMG_15941.jpg
IMG_16001.jpg

スプレー缶は、ドライヤーで温められるから良いのですが、気温が低すぎて、本体に色がのりませんのらないからと、たくさん塗っていたら垂れてきました
日光の強い時期は、一瞬で半乾きするので、あまり垂れないのですが・・・
まして、風が強すぎて、赤色が自分に向けて戻って来ており、目が何かシバシバするなぁと気付けば、顔はグレート歌舞伎にブフォーってやられたみたいっ

といった闘い(?)を繰り広げ、塗装が仕上がります。

で、先に実施すべきだったかもしれませんが、思い出した様に、フル満タン以上の満タンである軽油を4~5L程抜きます。
燃料ゲージが動かないウェルダーに限って、フル満タンを越えて満タンにされている傾向を感じる為です。
いや、逆にフル満タンを越えて入れた為に、燃料ゲージ用のフロートが上に上がったまま下がらなくなるのかもしれませんが・・・
案の定、軽油を減らしても、燃料ゲージが下がらないので、フロートをタンク内から救出し、外界に一度出します。
出し方は、先日キカイダーHさんが実施して下さったので、バッチリです

燃料タンクから抜いて、外界に出す際に「カクンっ」といって、フロートの関節が動きました。きっと治りました。

出したついでに磨いて復旧~確認。

IMG_16081.jpg

IMG_16091.jpg

これで完成ですっ

と思いきや、オイルランプ点灯!
ディーゼルオイルは、新品オイルでも、一度エンジンを回したら真っ黒になるので、ゲトゲトになっていない限り、パッと見は分かりづらいですねっ
実際、オイルが何ともなくても、何らかの何かによって点くときもあるので、オイルが劣化しているとは思えません・・・
もう一度かけたらかかりましたから・・・

ですが、自信をもって出品をしたいので、念のためにオイルは交換し、その後もちょこちょこありはしましたが、今度こそ完了ですっ
IMG_16121.jpg

ウッキッキッブヲーーーーーンっ

YOU2Q.jpg

イェイっ

現在、ヤフオク出品中ですっ
調子良いので、ぜひ入札お願いしまぁーすっ



2018-01-18(Thu)
 

雨はやめてほしい(><)

お疲れ様です。

雨はすぐ濡れるから嫌ですね。
気温も低いから濡れると芯から冷える感じです。
今も手が震えてるUです。

本日ご紹介するのは・・・
ルーレム社 コンパクトウッドワーキングマシン オプティメイク万能機に集塵機が付いてる感じです)
013.jpg

これ1台で、手押しかんな・自動かんな・ルーター・傾斜盤・集塵機と5役になります。

014.jpg
015.jpg
016.jpg

100Vで使えるのでかなり便利かと思います。
上下は分離できます。
ただ、分離してもそれぞれがなかなかの重さです。(一人では無理)

ヤフオク出品中です!!
すでに気になってる方がいる模様(^^)

ご興味がある方はご覧になってください♪♪
2018-01-17(Wed)
 

高く買い!安く売る!を心掛けております。


入荷しています。

未使用品 パナソニック 充電圧着器 EZ46A4K-B
未使用品 日立工機   コードレスハンマードリル DH36PB
未使用品 日立工機   コードレス全ねじカッタ   CL14DSAL
未使用品 日立工機   充電式インパクトドライバ WH18DDL(6AH) 2台

新品はもちろん中古の買取も頑張って買取していますので、ご相談ください。

東京無限堂 0120-0319-09まで!
2018-01-15(Mon)
 

インナーバイブレーターあります!

お正月も終わり、寒さがいっそう強くなってきました。乾燥してるので、風邪を引かないように注意してください!

インフルエンザにも、ならないように手洗い・うがいをしましょう!

さて、今回はインナーバイブレーターを入荷したの紹介します。

エクセンのインナーバイブレーターの30・40・50φの径があります。

インナー50
こちらは中古の50φのインナーバイブレーターになります。

中古品のエクセンのインナーバイブレーターなので、ラベルが無いので以前はHBM50VAで出品してました。

が、しかし・・・・・・。

インナーバイブレーターは2パターンあることを知りました。落札してくれた、お客様から指摘を受け、判別方法を教えていただきました。

その方法が、震動部の先端に注目して見ればわかります。
インナー50ax

先端から50mm位の所に線があればHBM50AX

インナー50va

先端から50mm位の所に線が無く、真ん中に線があれはHBM50VAです。

判別方法を、教えてくれたお客様には、感謝してます!とても良い勉強になりました。ありがとうございます!

そのエクセンの2パターンの30・40・50φインナーバイブレーターをヤフオクにて出品中なので、ご確認・ご落札お願いします!



















2018-01-12(Fri)
 

がーんばれ私がーんばれ私行ってきますいーってらぁしゃい

スゲー歌詞だなぁ😑
って、初めて聴いた時、思ったのは私だけでしょうか・・・

「ここ・・・買取だけですか❓」

年末最終週だけで、且つ私Zだけでも6回程、尋ねられているご来客様の質問です。
今までは、
「ここ・・・店ですか❓」
とか、
「ここ・・・入ってもいいんですか❓」
などだったのですが😙
  ↑ソレモドウカトオモウガ・・・

IMG_4010.jpg

確かに・・・
売ってるとは書いてない・・・😭

そんな年末年始ですが・・・

車検が近い・・・😱
1月4日にユーザー車検。

時間がない・・・🤢🤢🤢
今のままでは、車検に通りません。

ウォッシャー液が、入っているのにフロントガラスに噴射されない・・・というか、一滴も出てこない・・・
ブレーキランプが片方点灯しない・・・

東京無限堂総合部は、1~2ヶ月前より、勤務時間が18:00定時から19:00定時へ戻ってしまった為、20時過ぎに帰宅だと、年賀状製作が精一杯でしたので、朝と実質20分あるかどうかな昼休みを少しずつ使って、どうにかするしかありません💦

ブレーキランプは、先月ディーラーへ持って行ったのに、持って行く前の状態です。

最初に自分で出来る範囲でと思い、勿論電球の生死をまず見て、足元にある、ブレーキを踏んだ時用のリミットスイッチを確認し、又、踏んだ時に流れる電圧も確認して何ともないので、ディーラーへ。

何故か電球交換でブレーキランプが点灯してしまい、電球ではないと伝えたのですが、「とりあえず点いたから様子見てっ」と、帰る事に。
その2日後・・・

オぅふっ!
消えてるねーっ ノーってるね

次週再度ディーラーへ。
「ソケットと電球間の接触不良でした💦」
との事でした。
そこも前に確認した時は、導通してたのだが・・・
前回が不備だったからとの事で、この日は無料にしてくれました。

その3日後
オぅ??
んNoォーーーっ😱😱😱

点かねぇ😣

もう、40分も要してディーラーまで行く意味も感じないので、自らやるしかないねって感じです💨💨

ん❓❓

あっ、そうそうっワタクシZの車です😄
店のトラックの話ぢゃねぇのかって?
まぁまぁ😁
店のトラックなんて、平トラックのゲートに鉄板溶接と、軽トラのダイナモ交換くらいしかした事無いっス👍🏻✨

そういや、平トラックのゲート、溶接してからもう2年以上になるけど、溶接取れずに頑張ってますねぇ😀
15秒に一度、ブレーカーが落ちるので、かなり面倒だった記憶しか無いっス😭
溶接電流の半分以下のブレーカーですから💦

テールライトを外し、ブレーキランプの電球を外し、ソケットを見ると、接点表面をマイナスドライバーでカキカキした(削った)跡がある・・・かなり雑っ😓

カキカキする際に、ランプが当たる接点が押されて奥へ行ってしまっていました😣
引っ張って起こして完了です。
後日談ですが、本日まで今の処、良好ですっ

さぁ、翌日昼休みからは、ウォッシャーっス✨
あーあー、中でホースがブチ切れてるっ💦
手で引っ張っても切れる上、親指と人差し指でクルクル揉むと、丸い玉になってしまう・・・餅みたいなゴム状態でした。トホホ・・・😰

その他、エンジンルーム内からフロントガラスに出てくる部分が切れていたり、治している最中にブチ切れたりで、こんな感じっス😥
黄色丸印全部DEATH。

IMG1208.jpg

もう、切りすぎてホース長さが限界💦

その日の夜、見に行けども、ホームセンターにも合うゴムホースは見当たらず・・・
翌日、昼休みに店近くにある、お伺いしてみたくて、ずーっと気になっていた板金屋さんへ。

Z 「お昼時にすみませんっ💦このくらいのゴムと、そのゴムに刺せる、こんなストローみたいのあったら、ちょびっと売って頂けるとありがたやなのですが・・・

板金屋さん 「どーだろーなー、見てみっか😊」

ガタゴト
ガタゴト
棚の1番上を、台に上って見て下さっています。

板金屋さん「これ、どーだー❓❓ちょっと受け取ってくれぃ😄」

❗️❗️
Z「おぉーーっ❗️バッチリっスー😘😘😘👍🏻ありがとうございますぅー😍」

財布を出して、おいくらかをお聞きしようとした瞬間、

板金屋さん「これくらいで切っちゃっていいかぁ❓こんなモンだから何もいらないよっ👍🏻✨」

と仰りながらこんなにくださいましたぁーっ
ステキんムテキん〜😘😘😘

IMG_1207.jpg


今度から車の修理は、こちらでお願いしようと思った次第でした😆
昔から、お年を召した板金屋さんへ通っていたので、そのままの雰囲気で顔を出せる感じで、何ともありがたや。
町田市へ来てからずーっと、車に何かあったら預けられるってな場所が、何年も無くていたので、クソなホースのおかげで、本当に良かったです😭 クソって言ってごめんなさーいっ

その翌日、おかげさまで復旧完了っ

IMG_1209.jpg
IMG_1210.jpg
 ↑タンクからここまでは、押さえるだけ押さえて逃げます。車を浮かせて潜らなきゃならないので


車検は無事・・・
・・・

事前に、ヘッドライトテスターにかけてなかったぁぁぁ😱😱😱
すっかり忘れてたゼーーっ
片方のライト、もんのすごーくあさっての方向に向いてて不合格ぅーー🤣🤣🤣

車検場付近で、本日(1/4)営業中の車屋さんを探し、ライト調整をお願いし、再検査で合格ぅ~💮💯

地元で1000円だったのに、3000円もしました🤢
都会だから❓車検中で足下見られたから❓
どちらにせよ、当店でヘッドライトテスターを買い取りさせて頂いた際には、都度、試運転がてら見たほうが良いですねっ😊

と、こんな感じの新年第一話ではありますが、
本年もよろしくお願い致しますっ
楽しくいきましょうねーっっ

とって付けたような商品紹介ではございますが・・・

本日のオススメは、こちらの半自動溶接機っ👍🏻✨パナのKR500です🤣
久々に、綺麗なガス調節器も付属します。
先日出品した、KR2に比べ安価です。仕様的には、目立って変わらないので、お得かと思いますよっ👍🏻✨
ぜひぜひご入札、お願いしまーすっ😘

IMG15532.jpg


では、また来週ーーーっ
2018-01-11(Thu)
 
プロフィール

無限堂スタッフ

Author:無限堂スタッフ
電動工具・機械工具の買取販売は無限堂へ!
無料で出張査定も行っております。
--------------------
〒254-0014
東京都町田市小川1735
TEL:042-706-8693
FAX:042-706-8694


商品の在庫はこちらから御確認ください
http://r-mugendou.com/kanto/

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR